ハイエンドなやつ


これなんだかわかりますか?これラジコンを操縦するプロポってやつです。僕が小さいころは、ラジコンを操縦するのはスティックで操るタイプだったんだけど、僕が小学生のころちょうどラジコンやらなくなったころからホイラータイプというプロポが出てきてました。
このプロポ結構値段がするんですよ。それこそ広角レンズが買えちゃうくらい。ハイエンドなやつなので。

つまりハイエンドなプロポをハイエンドなカメラで撮影したわけですね。どう?カメラ欲しくなった?

去年は怪我したり、1年中毎週のようにボード行くのが疲れたので、ほとんどスノーボードに行かずにラジコンとかやってました。
そしたら、久しぶりに冬山で会ったスノーボード友達に「ラジコン」とかいう名前で呼ばれました。ディスられたわけですね。

ま、その友人はお互い意識しあって抜きつ抜かれつ上達しあってたわけですが、
僕が急に1シーズンいなくなってしまったのはちょっと申し訳ないなと。
先日いっしょに滑ったら1シーズンの差がよく分かりました。
こっちは久しぶりに10mキッカー飛ぶのドキドキしちゃうんですが、彼はふつうに回転しながら飛んでくわけですね。

その友達は僕よりうまくなっていたんですね。別にいいけどー。

ということで、今年は2年ぶりにスノーボードに復帰したブラマヨの吉田似の友人に「俺のほうがうまいんだぜ!」とかっこいいジャンプを見せ付けて、いい気持ちになりつつ滑りたいと思いますw。

自分への教訓:比較するなら、過去の自分と比較しろ。うまくなりたきゃ(技術身につけたければ)、ひとより努力しろ。うまい人よりすくない時間で結果だそうとおもうな。

カテゴリー: DIARY, RC パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です